ダラダラ

どーもこんばんは、終わっちまったよ長期休み。

昨日はくっそグダグダな内容にもかかわらずそこそこの人数に読んでいただきました。ありがとうございます。

今日エペ一日で3回も鯖落ちしてましたね。ネットではEAのサーバーポテトで作ってんじゃねぇの?とか言われてるけどほんとに否定できないのでは…まぁ、運営も大変なのはわかるけど一日に3回は多いよねw

意外と恋愛関係のお話好きなんですよね、全然経験はないけど。考えることが好きだから別に苦じゃないです

まだ答えてないけど、また質問箱に「好きな人出来たの?」って来てましたね。なんか俺に来るの「彼女できた?」じゃないんですよねwなぜが片思いでしょ?みたいな感じでよく聞かれるんですよ。別に聞いてる側にそんな意図ないと思うし俺だって彼女出来てないから全然いいんだけどね。

でも、実際ほんとーに彼女が出来たら報告した方がいいんですか?一緒に遊ぶとかなら報告した方いいんだろうけど、多分遊ばんからね?相手が遊びたいって言ってたら遊ぶだろうけど。

最近知り合いに彼氏彼女欲しいって言ってる人のツイートを見るようになったから、尚更考えちゃうよね。とりあえず、へそごまって人は頑張ってモテてください。お願い致します。

ありがとうございました( ´゚Д゚)・;’.、カハッ