体調管理

こんばんは

今日はなんかよくわからんテストが学校であってそれで一日が終わりました。そろそろ本格的に勉強せにゃならんなと感じましたね。でも家じゃできる気しないんですよね。ゲームとかに逃げてしまう。

でも、学校に行ってもやる気が出るのかって言われたら自信はないですし。

最近進学先で迷ってて、一般入試の第1志望にするか指定校推薦のある第2志望にするか迷ってるんですよね。受かって楽なのは指定校推薦で、そっちの方が早く終わるから気が楽になるのが早いですね。

本題へ。私長期休み明けって体調崩すことが多くて倦怠感だったりとか微熱がよく出るんですよ。学校が始まった事へのストレスなのかただ単に体力がないのか分かりませんが、今も若干の倦怠感に襲われてるんですよね。ゴールデンウィークちょっと外に出すぎたかなと…ワンチャン感染しててもおかしくないから明日以降の体調管理がめちゃめちゃ大切なわけです。

休み明けに体調崩す人俺だけじゃないと信じたいんですけど、ただ単に逃げてるだけだよねってのも自分でわかっております。何とかしなきゃ。

感染してて自宅療養になったら部屋に1人っきりなんでそれこそ勉強するかもしれないけど人と関わらないと落ち込みすぎる可能性があるからいい事ないっすね。

ありがとうございました┏*1

*1:= ̄(エ) ̄=