自分のバイト先行きにくいよねって話

題名の通りです。

今日、昼に寿司を買おうと思ったんですが、どうしてもバ先で買いたくなった。別にシフト入ってる日なら全然行くんだけど、休みの日に客として入るのはなんか嫌なんですよ。ありません?そーゆーの

俺が気にしすぎなだけの可能性もあるんですがね。

で、結局妥協してスーパーで買ったんだけど普通に美味しかった。貝類も大好きなんだけど、貝だけのお寿司とかもあって大満足でした。

皆さん学生時代に何故かシャーペンで文字が描きたくなるタイミングって来ませんでしたか?俺は週に2、3回あるんですが、その時は全然ワークとか勧められるんですよ。でも、そうなっちゃうと困っちまうことがありまして俺めちゃめちゃ筆圧つよいんですよね。そのせいで中指が折れそうになるんですよ。あと腱鞘炎。ならないように気をつけます。

ありがとうございました╰(‘ω’ )╯三