日記

今日はちょっと早いけどもうすることがないから書く。

今日やったことといえば部活に行ったくらい。1年生がキャーキャー言う感じの女子が多いから正直めんどくさくなってきてる。さっさと写真を提出して、同学年の部員と3人で焼肉に行ってきた。別に舌が肥えてる訳じゃないから1番安い食べ放題でも満足する。

洋楽よりも邦楽が好きで、星野源だったりKinggnuだったり有名どころしか聞かないやんっていわれそうだけど好きなんです。でも、最近登下校中はAviciiの曲を聞いてて、中でも「Waiting For Love」にハマってる。全部英語だからなんて言ってるか分からないけど歌声だったりリズムがめっちゃ好き。

持久走は頑張りました。もう話すことはないです。

ありがとうございました(*´ω`*)