スプラトゥーン

最近見出しをつけるようにした。何となくあった方がいいかなと。

今日は午後からずっと雨だった。東京では雪が降ったらしいが、こっちではみぞれすら降らんかった。

今日はいつもより1時間くらい早く帰れた。

部活の先輩に渡すための色紙を買いに雨の中100均へ歩いていってきた。昨日母親に貸してた3000円を返してもらい、どうせだったらSwitchのオンライン買うかぁ?と思いつつ地味に遠いいローソンへ。途中トラックが横を爆速で抜けてったため水が跳ねてビシャビシャに。許さん。ちなみに色紙は4枚買わなければいけないのに3枚しか買ってませんでした🙃

スプラがめちゃめちゃ楽しいかって言われたら、うーんって感じだけど、騒げるほどのテンションがあれば楽しめる。多分今日がピーク。

明日はまた持久走。ゆーてあと2回とかだけど、終わったらサッカーやらさせると思う。サッカー嫌い。

ありがとうございました(*´ω`*)長いね