日記

今日は部長会議とバイトがありました。

朝6時くらいにエアコンの自動オン設定してるんだけど、暑くなったのか知らんけど10分くらいにおきてちょっと窓開けたんすよ。そこまでは記憶あるんだけど、次起きた時普通に床で寝てて体バキバキになってました。

初めて部長らしいことをした気がする。ただ単に話聞いてただけだけど「あ、仕事やらされてる…」って感覚になった。新一年生への部活動紹介の紙書けって言われて、寝てるだけだから何書けばいいのか分からないまま解散になってしまった。

バイトはいつも通りだったけど、土曜日よりかは来客は少なくてテイクアウトがいっぱい来ました。

ありがとうございました(❁´ω`❁)