スタバ

2日間も更新しなくてすみませんでした。

今日、母親がスタバのドーナッツを買ってきてくれた。紅茶?の味がしてふかふかでめっちゃ美味しかった。俺自身スタバに入ったことは1回しかないし、注文の仕方わからんから元カノに注文してもらったから何も出来ないんだけど、抹茶が美味しかったのは覚えてます。

さて、来週はほとんど休みなのでお昼ご飯をどうしようか迷ってます。自炊したいんだけどメニュー決めるのがメンドッチィのがある。でも、初日はスタ丼を作ってみたいです。

来月はカップ麺を禁止にしようかと思ってます。母親には寝る時間が遅いから肌が荒れるって言われたけど寝る時間は変えられないんです、すみません。

ありがとうございました(。-ω-)zzz