寝坊

こんばんは

最近どんなに寝ても眠いんですよね。昼寝してても夜2時とかには眠くなっちまいます。

もう身長伸びないなら寝ても仕方ない気もするけど、いかんせん布団が大好きなもんですから入ったらやっぱり寝ちゃうよね。

LINEしてる時とかに寝落ちすると申し訳ないからあんまり寝たくないんだけど急にフッと意識飛ぶんだよね。寝起き速攻でLINE返すと変なことばっか言ってるから見直すとは?何言ってんの?って自分で思います。

今日3度寝をかまして学校に遅刻しました。

高校生活で初の遅刻でしたね。よく分からん遅刻カードみたいのを書かされたんですけど理由の欄に寝坊って書くの恥ずかしかった。8時前に飯食って次の瞬間には8時半でした。

人間ってまじで焦ると考える力低下するんですね。起きた時時計が何時示してるか全然分からんかったもん。まじで焦りすぎて普段20分かかる通学路を10分で登校しました。

ありがとうございました(´-ι_-`)