映画

うぃす

今ワイのバイト先がまん防で営業が8時までなんすよね。それで上がり前まで1時間あるから締め作業があるんだけどめっっっちゃ廃棄が出るわけですよ。天ぷらとかわざわざ揚げてるわけだからちゃんと食べて?食えるのに作った側が捨てるの意味わからんから。

あと、個人的になんだけど今どこの回転寿司も注文パッドがあると思うのよね。まぁ、それがどうしても使えないってならしょうがないけど忙しい時に早く来るだろうって思って、ホールの従業員に注文伝えて運んでもらうようにするやつほんとにやめて欲しい。パッドで来てる注文中断してそれ作らなきゃ行けないからほんとにめんどくさいです。

ここまで約300文字だけど本題です。今日もルーレットで出してもらいました。

最近観た映画はエヴァなんだけど、あれは頭使いすぎるから「うわ!かっけぇ!」ってシンプルに感動できなかった気がする…オチは最高なんだけどさ。

あと見たかったけどまだ見てないのは同時期ぐらいになってた藤原竜也の映画。藤原竜也カッコよすぎない?好きな俳優誰って聞かれたら藤原竜也佐藤二朗で迷います。

個人的に面白いなって思った映画は「三月のライオン」で洋画だと「メン・イン・ブラック」です。メン・イン・ブラックは新作?みたいのやるのか知らんけど、あれはウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズだから面白かったんだと思います。

ありがとうございました^ω^)